ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

冬が近い?

10月28日

 

風邪は今の所軽症ですが…油断してはいけませんねσ^_^;

 

今夜はランナー仲間達と飲み会予定でしたが、これからレースを迎える方々に風邪をうつすのは問題ですし、そもそも風邪薬飲んで酒も飲んでたら体調おかしくなるし、お断りしました。

かなり久々の方々が沢山で、行きたかったのですが。

 

朝はギリギリまで寝る予定でしたが、やる気に満ち溢れたジンに起こされて(笑)、走ってきました。

ダイは小学校の野球部練習のため、早朝から登校。

 

1.2㎞アップダウン周回コース1周5'56”

 

寝起きすぐ、坂多しとはいえ、ジンの走力と苦しみ方を考えると、1.2㎞より少し長いのかな…とも感じます。

 

計1.2㎞(10月計398.6㎞)

 

夜に厚着して軽くジョッグしようかと考えていましたが…

何やこの雨と寒さは((((;゚Д゚)))))))

冷雨の中を走れば風邪の悪化は間違いないので、やめておきました。