ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

筋肉痛!

10月24日

 

今朝はダイ、ジンとゆっくり。

昨日体幹トレ+走り込みで筋肉痛満載のダイ、昨日野球練習でへばったジン、走る前はテンション低かった2人ですが、ゆっくりだと難なくこなしました。2人ともだいぶこの距離に慣れたようです!

 

1.7㎞アップダウン周回コース1周(10'18”)

 

僕も背筋がかなり筋肉痛(//∇//)

 

仕事終わりに軽めに体幹トレをやって、ジョッグしておきました。

 

15㎞ジョッグ(1°08'08”)

 

上体は筋肉痛ですが、動きは悪くなくて…寒いけど、まだ動きやすい範囲なため速めのジョッグに。

ラスト1㎞は3'26”で上がれたので、なかなか良い感じでした☆

 

計16.7㎞(10月計359.7㎞)

 

潰れていた足底もようやく回復してきました〜(≧∇≦)

内臓疲労も、先週末よりは良いのかな。