ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

まだ回復途中

10月21日

 

朝はジンとジョッグへ。ダイは学校で野球練習があるため早々と家を出て行きました。

1.7㎞コースばかりだと小学4年生のジンには負担が大きすぎるかな…と、今朝は1.2㎞コースへ。

 

1.2㎞アップダウン周回コース1周1.2㎞6'03”

走り出しはゆっくりでしたが、最後はかなり上げていきました!

足底はまだ潰れている感じでしたね〜;^_^A

 

そして昼休みにも30分ほど時間が出来て、昼寝をするか、体幹トレをするか、ジョッグするか、ラーメンを食べるかで迷いましたが…誘惑に負けそうになりながら、ジョッグ。

 

6㎞ジョッグ(29'34”)

 

履きつぶしたターサージール3を久しぶりに引っ張り出してきましたが、クッションの厚さがあり、ソーティーマジックとの違いを実感♪

フルでは背伸びせずターサージールにすべきかなぁ?

 

仕事が終わり、足底は痛みが出る寸前だし、眠いし、腹減ったし…とラーメン屋に直行したい気持ちと格闘しながら、どうにか東京体育館へ。

 

200mトラックでスピード系を。悲しいくらいスピードは出てませんが、気持ちだけでも!

 

アップ3㎞

1000m-600mジョッグ-600m-400mジョッグ-400m-200mジョッグ-200m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m

ダウン1㎞

 

1000m 3'10”9

600m 1'51”1

400m 1'10”5

200m 32”5

100m 15”1-15”0-15”0-14”9-15”1 

日曜日にやっていたメニューですが、ダイの陸上練習日が移動したのと、ケンが野球を始めた関係で、今後日曜日には出来なくなりそうなので…

 

予想通り疲労で身体が動かないですが、誘惑に負けずにこなしたことに意味があるはずです\(//∇//)\

 

計15.6㎞(10月計322.9㎞)