ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

少しだけ自己紹介?

本日、何名かの方のブログを読者登録させて頂きました。突然で驚いたり不審に思われた方もいらっしゃるかと思います。大変申し訳ありません。


他の所で7年近くブログを書いていましたが、最近こちらで再開しました。
陸上歴(中距離)だけは長いのですが、大半はケガをしていて練習どころではなく、恥ずかしいタイムしか出しておらず、大学卒業と共に引退していました。
運動不足で一気に太り、ヤバイと思って6年ほど前から走り出し…それから走ったり止めたりではありましたが、せっかくなので走り続けていきたいと思います。

学生時代は長距離が苦手でしたが、歳と共にスピードが出なくなり、気づけばフルマラソンウルトラマラソンにまで出ています。

フルでは、3年以上止まっている2°49'のベストを更新したいと考えています。
練習日誌替わりでとても浅い内容のブログですが、宜しくお願いします。