ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

前夜のダメージ。

10月18日

 

前夜にソーティーマジックLTで31㎞をジョッグしようとして、衝撃にあっさり負けた足ですが…張りが結構ありますね。

 

朝はダイ、ジンとジョッグしようかと思っていましたが、2人とも学校行事で早く出ないとダメだとか。

僕も走らず、早く出勤しました;^_^A

 

仕事終わりに軽めの練習をしました。

 

体幹トレ

13㎞ジョッグ(1°03'27”)

途中0.4㎞下り坂部分だけ切り替えて1'05”5

 

走り出しは重くて、また空腹から腹痛にも襲われ、止めようかと迷いながら、㌔5'40”くらいで走り出しました。

切り替えた0.4㎞はベストより2”以上遅いですが、昨日の疲れを考えたらこんなもんかな?

 

計13㎞(10月計276.1㎞)

 

明日は久々にトラックで練習。

400mトラックを走るのはホント久々です☆