ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

仕事その他のモヤモヤを晴らしたくて

10月7日

 

体幹トレをしてから出勤。

 

午前中はそうでもなかったけど、昼〜夕方以降かなり忙しくなり、イライラ( ;´Д`)

昼ごはん食べてないからか?

 

仕事が終わって疲れていましたが、まだ東京体育館が空いている時間なので千駄ヶ谷へ!

 

向かう途中で、8日に予定されていたダイ、ジン、ケンの運動会が中止決定と連絡があり、がっかりしましたが…

 

頭をスッキリさせたくて、東京体育館の200mトラックでスピード練習。

 

アップジョッグ2㎞

ダウンジョッグ3㎞

 

1000m-600mジョッグ-600m-400mジョッグ-400m-200mジョッグ-200m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ-100m-100mジョッグ

 1000m  3'08”7

600m  1'51”8

400m  1'09”7

200m  32”5

100m  15”2-15”1-14”7-14”7-14”7

 

ガラガラのトラックで閉館直前まで走れて、頭の中がクリアになりました!

 体は動かなかったけど(笑)

 

計9.5㎞(10月計108.1㎞)

 

8日は午前中ヒマになったので、ゆっくりジョッグでもしようかな。