ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

10月スタート

9月30日は、中学時代からの友人と軽く食べて飲んでいました。

なんだかんだと仲良くして早25年…バカ話をして楽しんできました(≧∇≦)

帰宅後、何も運動しないのも落ち着かず、寝る前に体幹トレのみしました。寝る前にすることではないですが。。

 

そして本日10月1日

 

右ハムを傷めていた長男のダイですが、治療院に行ってきた所もう回復していて通常の練習をして良いと言われたようです!触診して故障部位に張りはあるため、気をつけないといけませんが、ひとまず安心です。

 

10月1日の練習

 

体幹トレ

 

職場近く周回コース3周23㎞ジョッグ(1°45'27”)

#周回のうち下り基調の0.6㎞部分のみ切り替え

1'44”6-1'43”6-1'46”0

 

ダウンジョッグ1㎞

 

1周目が終わった段階で殿部と大腿部が張っていて…3周目の下りは頑張りましたがこれが限界;^_^A

6日前のハードな体幹トレーニングの後遺症がまだ残っていることに驚きました(笑)