ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

9月の走行距離

29、30日は内臓疲労が激しくて無理には走らず、月間走行距離は377㎞でした。

倦怠感が著しくて、無理に走って疲労を残しても良くないと思いましたので…

の前に、日常生活にも支障を来すような倦怠感でしたので、走るどころではありませんでした\(//∇//)\

 

プライベートでの対人トラブルの影響もありましたから、仕方ないかな。

まぁ、だいたい予定通りの練習はできたのでヨシとしましょう。

東京体育館の200mトラックで1000mを走って、疲労がそこそこ大きい状態で3'06”台でしたが…また2'台に戻して行けたらいいなぁ。