ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

蒸し暑い1日でした。

9月28日

 

朝はジンと1.7㎞アップダウン周回コースを1周ジョッグ(10'04”)。

ジンは今日野球練習でかなり追い込んだので、明日の朝はジョッグせず体を休めることにします。

 

右ハムを痛めたダイですが、痛みがようやく消えてきたようです。今週は無理せず、明日か明後日に治療院で診察を受けてから練習については考えていきます。

 

僕は仕事の前に鍼治療へ行きました。

左足首は、少し痛みが出ますが先週より遥かに改善しました!

25日の体幹トレーニングでチューブを使って殿部を鍛えた影響で、そこの部分に強い張りが出ていますが…

しっかり治療をしてもらいました;^_^A

相変わらずの激痛鍼です(笑)

 

仕事が終わり、夕方から清水湯をランステに使わせて頂きジョッグへ。

迎賓館周回6周を含む26㎞ジョッグ(2°0'17”)をしましたが、ゆっくりでも蒸し暑くて疲れました〜(;^_^A

鍼返しも強くて、4周で止めようか迷いながら、どうにか6周。。

迎賓館周回ラップは、16'50”-16'07”-16'04”-15'46”-15'37”-14'42”で1°35'09”

 

練習後は清水湯でゆっくり浸かり、癒されました♪

計27.7㎞(9月計377.1㎞)