ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

今日も忙しい。

9月27日

 

前日に負けないくらいの忙しさでしたが、昼食の時間は確保しました!

 

朝起きてすぐ、ジンとジョッグしました。

ジンはまだまだ野球練習の疲れがあり、僕も一昨日の体幹トレーニングの疲労があるため、ゆっくりペースで。

1.7㎞アップダウン周回コース1周(10'12”)

 

試合でピッチャーをやる機会が多いジン、右肩の痛みがありましたが…前日治療を受けて、かなり改善したようです!

ダイの右ハムも診てもらいましょう。

ダイは今朝走りたそうにしていましたが、まだ早いと止めました。

来月の試合で大幅ベスト更新のため、今はガマンですね。

 

仕事の後、ヘロヘロでしたが練習しました。

 

体幹トレーニング30分

15㎞ジョッグ(1°09'45”)

 

計16.7㎞(9月計349.4㎞)

 

明日は東京体育館で練習する予定です。