ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

筋肉疲労

9月25日は、朝起きてすぐ次男のジンとジョッグへ。

まだ小学生だし、土日でかなり野球練習して疲れているので…

 

という以前に僕も昨日の練習でかなりくたばっているので。

 

1.7㎞アップダウン周回コースを1周だけジョッグ(11'14”)

かなり入り組んだコースで、ジンはこのコースを走るのが久々なので…しばらくはゆっくりですね。

 

計1.7㎞(9月計332.7㎞)

 

夜もジョッグしようかと思いましたが、筋肉痛がヒドく、また仕事も昼休みがなく全く身動き取れない状態で疲れてしまいムリには走らず。

明日も忙しくなりそうです;^_^A