ネコ好き中年坊主のほぼラン日記

ランの話しが大半ですが…ネコと日本史も好きです

9月24日の練習

土曜日の仕事は毎度忙しいけど、終わった後の達成感が最高です!

 

このままおいしいものを沢山食べて、寝る( ̄+ー ̄)

と言いたいところですが、気持ちを切り替えて練習です。。

 

9月24日の練習

 

体幹トレ

23㎞ジョッグ(1°45'22”)

ジョッグの後半に下り基調のコースを使い、0.6㎞×1(1'42”6)+0.4㎞×1(1'03”0)

 

計23㎞(9月計314.2㎞)

 

雨上がり、寒いかと思いTシャツの上に薄手のウィンブレを着たら暑すぎました(;^_^A

出来れば20㎞以上走りたかったので、まずまずでしょう。

0.6㎞は5”、0.4㎞は3〜4”くらい、平地よりタイムが上がっている印象です。下り坂は元々得意なはずですが、まだまだうまくスピードに乗れません。

でも良い刺激が入りました!